秋オサレ

秋はオシャレしたくなるよね〜
今年も服を買うよね〜


っと言うことで今年も秋買い物してきました♪
と言うのも9月締めの旅行積立金が不参加により全額返金♪
自分のお金だけど臨時収入なワケで雑誌を見ながら
買い足すアイテムを考えてウキウキで行って来ました



折り返しのできるもこもこブーツ♪
ジーンズをINしたり
レッグウォーマーと合わせてくしゅくしゅして履いたり♪
秋って重ね着アイテムが着れるから楽しいよね〜♪



で、コチラ
予定外のワンピース(笑)
オールシーズン着れるしシルエットがかわいくて即買いでした♪


このほかに
むすめっちのトップスとパジャマ
だんなちんのおしゃれベルトを買いました



あぁ、秋買い物、めっちゃ楽しかった〜♪
積立金は ア! っちゅーまに無くなってしまいました〜



買い物の間お留守番しててくれた
だんなっち&むすめちん
ありがとうねvvv