オンナノコ

ムスメっち用に乙女アイテム
くしを買ってあげました
(我が家のはピヨコさん)
ささやかな髪の毛(笑)
でも女の子だもん、myくしぐらい欲しいよね


毎朝出掛ける前にブラッシング
気持ちいいのかな?
このときは大人しいのです


こんなムスメの後姿を見て昔の自分を思い出しました
あたしもママんに髪をといてもらうのスキだったなぁ〜


そんなことを思いながらくしをテーブルの上において自分の身支度をしていると
むすめっちが自分でくしを持って自分の髪をといてました( ̄□ ̄)!!
新ワザ発見です!!


ってーか、一生懸命自分の頭をゴシゴシしている姿にメロメロvvv
ムスメっちもしっかりオンナノコなのね〜♪