針灸院

やぁ、痛いんスわぁ〜腰が
ついにきました、腰痛再発!!
去年、妊娠後期に患った腰痛が再発しまして
人生初の針灸院に行って来ました


その治療院は地域でも評判な全盲の先生でして
スポーツ針灸もされてるとかで患者さんは老若男女と幅広く
これがまた触っただけでクセがわかったりとスゴイ先生なのだとか
って、まだ1度しか行ってないけど、整骨院より効いてます
保険が効かない分割高感はありますがマッサージが超気持ちいいので良しとします


あたしの腰痛は慢性の坐骨神経痛でヘルニアとまではいかないらしいです
ぎっくり腰のような急性なら3度以内の受診で治ります!と自負していました
逆にぎっくりのほうがよかったんか・・・


で、今日は2回目です
これから行ってきます
実は、ダンナちんが子供のお迎えを名乗り出てくれまして
夕方が自由になり治療院へ行ける事となりました!!
きっと、仕事無理してくれてます、ありがとう〜!!感謝!
今度一緒に飲みましょう〜(違)
あ、授乳終わったんです(嬉)



腰痛で抱っこできないのでオモチャで気をそ〜らそ!の巻き

ダンナちんがテレビチューナーやらデッキやらをテレビの上の棚に上げてくれたお陰で
ムスメっちのオモチャ置き場スペースが出来ました
だいたいいつもここに放置され一通り出し終わると、”遊べ!”と言われます


立つ頃には頭上のプレステも危ないかと・・・(パパ宝物)