あと半日でお休み〜お休み〜
ダルダルですわぁ〜〜


今朝もいつもどおり起きてお弁当やら朝ごはんやら
とととっと支度していたんだけど・・・なんだか暑い!
最近寒かったり暑かったりラジバンダリ、体が疲れますわ〜


そうそう、おめでたいことがありまして
会社のオニーチャン(39・独身)が結婚するのデース
女っけが全然なかったんで超驚いたんだけどそれもそのはず
夏にお見合いして両親が超乗り気でトントン拍子に事が進み
来月結婚することになったとか〜パチパチ☆
そこで一番実感のないのは本人達でして
『おめでとう!』の声に少々はにかんでおられました


スピード婚?ていうの?
長くても1年、それ以内で結婚する人が
あたしのまわりにたーくさんいます
みんな幸せ者なので、お付き合い期間が多い=結婚
ではないのだなぁ〜って最近強く実感しております
長いのがイケナイんじゃないですよ??
やっぱり”縁”かなぁ〜


最近不幸が多かったのでこれから幸せごとが増えるといいなぁ〜