おNEWお弁当箱

毎日お弁当を持参しています
お弁当箱はその日のメニューに合わせた入れ物・・・
ってゆーかー、タッパーで持って行ってました
だってレンジ使えるし洗いやすいし漏れない!
素敵〜と思って愛用していたの で す が


この前席が近くなった綺麗なおねいさんが
和柄のちいさな2段弁当だったのを見て一目ぼれ
あたしもちゃんとお弁当箱使わなくちゃ!
かわゆいお弁当箱で女子力上げなくちゃ!!と改心致しまして
週末お弁当探しの旅に行って来ました

で、見つけたのがコチラ

うさぎの椀々弁当(赤)
本当にお椀を重ねたような形&大きさ
いつも汁物をマグカップに入れてたので嬉しいデス
丸いのでとても洗いやすい!けど固定しにくい
和柄でかわいい!けどレンジが使えません
良し悪しだけど確実にテンションUP↑↑↑
嬉しいなぁ〜♪♪
箸も風呂敷も手持の和風に変えてウキウキでっす



そろそろ今年のクリスマスケーキ云々を悩み始めております
"ムスメっちも食べられるように手作りしようかなぁ〜"が濃厚です
1歳児のムスメさんにサンタさんはくるのかな??
1歳児のパパちんにもサンタさんはくるのかな??