みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
朝晩が冷え込み、風邪をひいてませんか??
我が家は先週、ムスメッチが風邪のため
金曜、火曜と休みなんと5連休でした!!
全然嬉しくないけど・・・
今はもぅ元気に鼻たらしながら通っております


寒くなって夜がふけるのも早くなってこんな日は・・・
呑みに行きたいねぇ〜
わいわいしたいよねぇ〜
と、いうことで仲のイイ職場仲間と呑み呑み出かけております
ダンナちんと、ダンナママのお陰です


ずっと行ってみたかったカフェ『チョコレート』
ホットコーヒーとチョコレートケーキでまったりしてて、ふと


”久しぶり”感


ムスメが完了食になってから手当あり次第に手がのびるので
外食はファミレスばかりでね、それに家族以外でまったりってのが久しぶりで
なんかこの1年のバタバタをしんみり思い返してみたり・・・


これから忘年会シーズン!!
子守をしつつ、されつつ、タイミングよく乗り越えられますように☆



最近、カバンのなかのものが無くなります!!


入れたはず な の に !!


その犯人は!!!







どーーーーん


『 こら!! 』


と、注意すると喜びます(汗)




洗濯籠の中に自分のお気に入りのオモチャを入れてみたり
色んなところから色んなものが出てきます!
ほんと、おもしろいわぁ〜(≧∀≦);;;