おはよぅございます
ねむーい
さむーい
いよいよ秋本番でしょうか
今日からひざ掛けデビューです
昨日はブーツデビュー


あ ま り に も 仕事がなく
毎日ぼけ〜〜〜っとしてるだけでマジ腐りそうなので
重ね着が出来る秋ファッションで気合を入れて出社!!
が、
『 ショップ店員みたーい 』と言われ
オサレ星人としては嬉しいけど、社会人としてどうだろう?みーたーいーなー


今日もなが〜〜〜い1日の始まりデス、だるだる〜



来週はママの誕生日とパパのコンサートがあるのですが
ちょっと行けないので今週末お祝い&食事会をしてきまーす、ウキウキ♪
ママンへのプレゼントはダンナちんのおいし〜いグリーンカレーです(≧∀≦)
パパとの食事会は焼肉かな?
3連休、太らないように気をつけます☆


最近、無性に焼肉焼肉!!な、お年頃で自分でもびっくり!
和食洋食中華より や き に く !!
って、あれ??
焼肉は・・・中華料理??