卒乳

いつの間にか卒乳していました
キッカケはムスメっちの歯かな?
1歳を迎えた頃には、もぅ歯がしっかり有り
ねんねのおっぱいや、ぐずぐずのおっぱいが痛くて恐怖でした
自然とあたしが避ける様になり、絵本やオモチャでごまかしてたら
いつのまにか卒乳しちゃってました〜ラッキ☆
今は寝るときに絵本を見ながら夢の中です


おっぱいから開放されたー!!
これで風邪薬は大人用しっかりのめるし飲酒もできる
下着や着るものに気を使わなくてもいいし
授乳による栄養不足から開放されて最近体調もいいです
でも、ちょっと寂しい・・・かな
母親にしか出来ないスキンシップだもんなぁ


でも今は
『ハーイ』や、ハイタッチ!やバイバイが出来るようになり
別の面でのスキンシップが多くなってきました
活動範囲も広がり夜に起きることも少なくなりました
グングン成長して毎日楽しいです



ママであり、ツマである
まず、そのまえに女である!!


が、最近”レディ”サボってるなぁ


実は・・・
手はガサガサ
膝小僧もガサガサ
最後の美容院は半年前だし
ムダ毛処理もサボってるし
部屋の掃除もサボってるし
今日なんてスカートの中のストッキングは伝線してるし(汗)


んー・・・はぁ≡3
週末リフレッシュしてまた頑張りまウィッシュ☆
みなさま、よい週末を〜