風邪とおしゃべり

週末はムスメっち風邪でダウンで家におりました〜
というか初9度超えでさすがにしんどそうで
機嫌よく遊んでいるかとおもえばグズったり
ジュースやお茶はたくさん摂るけどご飯はいつもより少なめでした


今日は熱がないので登園したけど小児科でなく耳鼻科に行かせたかったので
パパさんに午後休暇を取ってもらい行ってもらう予定です、ありがたや〜
しっかり休んで元気になってね〜



先日このブログで "夜の寝つきは絵本で!" って言いましたけど
ちょっと違いました、そういえば最近またパターンが変わり
イチャイチャ系になってきました(笑)
最初は絵本を出すんだけど、そのうち取り上げられ
ムスメっちがあたしの首に手を回してハグハグ
でもって2人で睨めっこしたりゴロゴロして
オケツぽんぽんしているうちに寝てしまいます
ママはいっつもバタバタしてて寝つきの時しか傍にいないからかなぁ?
なんて思いつつこの時間を楽しんでいます


最近はオモチャを手に取って渡してくれるとき
はっはっ!!』ってすっごいでっかい声で言います(笑)
本人は『はい、どうぞ』のつもりかな?
まんま』は完璧なんだよね
ママ』は、微妙・・・
パパ』はまだまだ、です
将来は私に似て減らず口かも・・・( ̄□ ̄)