年末のご挨拶

今年は27日から年始年末休暇でなんと9連休です!!
ひゃっほう!!


と、思ったのもつかの間・・・
28日の土曜日
張り切って部屋の掃除をしていたところ
ぐぎ! と腰が逝ってしまいました 泣


がびーーーーん
まだ休みは始まったばかりだと言うのに・・・


月曜日に診察してもらったら軽いぎっくり腰とのこと(泣)
なんとも切ない休暇・・・
どうにか痛み止めをもらい、現在は割と普通に過ごせるようになったけど
子どもが抱っこできません(困)
っていうか
初売りに行けない!
こんなママでごめん


めっちゃショックー
いや、それでも頑張って行っちゃうと思うけど・・(初売りに)



今日はパパにお願いして部屋に柵を設置してもらいました
おばぁちゃんからはお年玉代わりのオモチャを買ってもらいました

やったー!
これで散らかされる部屋はひとつに絞られました!嬉


最近ムスメさんの成長がめまぐるしく、すっごく面白いです
昨日はあたしの携帯にメールが来た途端『はい!』と手渡してくれました
すごくふつーに渡してくれたんでふつーに受け取っちゃいましたが
2秒後にえらく驚きました!




そんな2008年年の暮れ
今年も周りの方に色々お世話になり、支えられて
育児奮闘中の毎日だけど、すごく楽しい1年を過ごせました
ありがとうございました


来年は変化の一年になりそうです
不況の波に負けず頑張ります!


それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ
can