新年

あけております

おめでとうございます!!
本年も、我が家&ブログを宜しくお願いいたします!


さてさて、我が家の正月は・・・
腰痛は痛み止めを貰い、ダンナさんのサポートもあって
無事、初売り三昧に終わりました
いや〜楽しかった!
結果、大人×2戦、子供×2戦の3勝1敗!?


特に子ども服は大当たりで
Moujonjonは¥5000で、トップス*2、アウター、ボトムス、スカート、ワンピース
F.O.KIDSも¥5000で、トップス、アウター、ボトムス、スカート、ワンピース、レギンス
大満足でした〜(あたしが)
ちなみに、ママはAHURICATAROとOLIVEdesOLIVE
後者が残念な結果に・・・来年は買いません 
そして、来年も頑張ります


そんな幕開け
宝くじも逃して、いつもど〜りの我が家でございます



そんな正月でしたが・・・
ムスメっちが熱性痙攣をおこして3日間ほど高熱に苦しみました
私自身も初めての出来事ですごくうろたえてしまい・・
今はすっかり熱も下がり、一応今日も保育園をお休みしており
午前はパパと、午後はママとお留守番です


この熱性痙攣、子供の1割がかかるようですね
勉強不足でした
幸い、インフルエンザではなく明日には登園できそうだけど
痙攣が起こったときは本当に驚いて119番を押し、通話ボタンを押すところで
意識が戻ってきたのでほんとーーーに良かったです
こわかったぁ
子供の病気について、少しでも勉強しようと思います
反省の新年です〜