1月おわり

気がつけば1月も終わりごろ
この調子でいけば『今年も一年早かった!』とか
年末に言っちゃいそうなので一日一日を大切にします!!


でもって
年度末に向けて就職活動中なのでマジで一日がはやいです
正社員になるべく超狭き門を目指している最中です
最悪どこにも拾われなかったら家で農業しようと思います


・・・農業なめててごめんなさい
でもそれもまた楽しみです
人生どうにかなります
私ってば超ツイてるの!!
絶対どっかに受かってやる〜!!
意欲満々
相変わらず更新が飛び飛びになると思いますが
就職活動頑張ってるんや!って応援してやってくださいまし〜
かと言ってガンガン更新してるからって
”就活せぇ!”とか言わないでね(汗)



とりあえず、バレンタイン!!
買い物リストは
自分チョコ(これ大事)
オットチョコ
友チョコ
会社チョコ


か・会社!!
どうしたのcanさん!!
なんて・・・
今年は別れと出会いの年になりそうなので特別です
お返しはいらないけど感謝の気持ちをこめて贈ろうと思います



あと、万年ダイエッター頑張っております(たぶん)
薄々は気づいてましたがようやく認めました
あたしは努力しないと維持できない!!
このおなか・・・ポッコリ(泣)


なので、最近は筋トレしてます
食事内容も大切だけど筋トレはモチベーションがUP↑↑
割とスキみたいです、”もぅ無理!”って思いつつも頑張るのが


最近話題の”くわばたりえ”さんお手本に張り切ってます


腹筋30回
腕ネジネジ50回
かかと上げ下げ50回
女の子腕立て伏せ(膝を着いてやる)20回
おなかペタンコ体操(これはサンキュ!に載ってた)3セット


手当たり次第にやってる感じですが
夜寝る前とかにすると体ポカポカで眠れます
で、朝起きると体重は1キロぐらい減り
腹筋もペタンコです
毎日全部だと続かないので気が向いたときにチョイチョイやってます
頑張ってる感が楽しいので自分に合ってるようなきがします


さてさて、いつまで続くかなぁ〜