勝手に報告会

先週末、春一番が吹いたかと思えば
今日はとても冷たい風・・・雪がちらついています
寒暖の差が激しく風邪を引きそうになります
皆様、お気をつけて!!



最近ハマっているのが
ちょっと出遅れた コアリズム
ついでにコアリズムで一気に話題の人になったクワバタさん
ダイエット本をだしてからめっちゃファンになりました
なんていうか、共感する!そしてあたしもくびれる!みたいな〜
すっかりヤラレております


家が築○ん十年なのであんまドタバタできんけど
やり終わる頃には大量の汗と達成感!!
ダイエットを忘れて”完璧に踊れる”ことを目標に頑張ってます
ってか楽しいです


で、自分で言うのもなんだけど
鏡を見て踊ってるんだけど
踊ってる自分、むごいわー
嫌でもやせたい!!と踊るたびに思うわ
ドスドス踊っててもムスメさんがキャーキャー騒いでても
ちゃんと面倒を見て、あたしのダンス完走に協力してくれる
ダンナさんは本当に愛の有るお方なんだ!!と
1日3回拝みそうになります、マジで


まだ始めて1週間だけど
それなりに効果が出てるのでモチベーション↑↑↑
出来るだけ長く続けていこうと思います


食事制限より運動がむいてるみたいです
でも、食事も気をつけなくちゃ!だね〜
マイペースで頑張りまーす


あ、就職活動も引き続き頑張り中
スーツがピチピチやん!
がんばろ〜〜