成果

就職きまらーん
エスト7センチ減ったー(自慢)
むすめっちの水ぼうそうが一段落して明日から保育えーん


我が家はこんな感じです
ちなみにウエストの件はコアリズム継続中で
だいぶ踊れるようになりました〜
DVDを見つつ自分のおなかの動きを見ながら
次はもっと締めよか!とか足もっとあげな!とか
自分に突っ込みながら踊る余裕がでてきました
体重は据え置き・・・あれぇ・・・
あのお肉はどこにいったんでしょうか(汗)


ムスメの水疱瘡はもちろん保育園でもらってきました
『今流行ってるよ〜』って聞いて3日後に発症
すごい感染力
その2日前ぐらいから夜鳴きがあって、変だなぁ〜って思った矢先でした
熱は40度!!けど1日で下がり、食欲はもりもりありました
発疹がすごいけど、気がつけばカサブタになってて
夜もグッスリ眠れるようになりました
登園許可書も頂いたので一安心です


就職はねー・・・
ないねぇ
こればっかりはしょうがない!
どうにかなるさ〜と気長に頑張ります