超ツイてる

あたしって超ツイてるんだよね〜☆
と、いいますのもこの不況の中、正社員で転職成功致しました
今週半ばからすでに働いております
失業保険の処理真っ最中に決まった職でして
幸いにも失職待機期間(1週間)を経ての再就職なので早期就職祝い金も頂けます


職場は前に働いていた設備会社のノリで、職種は電気工事です
社員数は9人で事務員・・・女子社員一人の会社です
らっく〜☆


土日祝休みだし育休とれるし昇給も賞与もあるじょ〜♪
が、ちょっと繁盛期になると現場出勤があるんだとか・・・( ̄− ̄川
手当ても作業服もあります・・・うーん
前の人はそれでやめてったみたいだけど(ちょっと変わった社長もアリ)
あとは一人でのびのびできるし他の社員さんもめっちゃやさしいのでよかったぁ
社長から初日に『やることさえやってくれればあとは何しててもいいよ』って言われました
こんなんあり?


まぁ、そんなこんなでツイてる私なのです・・・が!!
経理なんてかすったこともないのに、会社の事務スベテをまかされました
求人表にはそんなこと一言も書いてなかったのに!!
しかも来週末には給料日があるので大変です(汗)
税理士さんのとこやら行政書士さんのとこやら通いつつ
手探りで頑張ります


さぁこの会社、吉とですか凶と出るか!?
とりあえず頑張りまーす