ホームベーカリー

買っちゃいました☆
お義母さんが!
あたしが欲しいって騒いでたのを聞いて買ってきてくれて
あたしは『作る係り』なのだそう・・・
やーん、楽しすぎる!!

今のとこ食パンばっかりつくってますが
出来立てはめっちゃおいしいです!!
おすすめでぇ〜す


またわが家の家電レベルが上がりました♪



ご報告
現在、無職です、プー太郎です
今まで頑張ってきたことが報われず10分の面接で無職になりました
契約社員ってこんなんなんだ〜こりゃ、モチベーションあがりません
しばらくへこんでいましたが今は毎日のんびり過ごしています
のんびりっていうか、忙しい!!
夕方4時には保育園にお迎えなのでそれまでに掃除洗濯買い物夕食作りを済ませて・・・
っていうとワイドショーもゆっくり見られません
保育園も求職中で預かってくれるのは1ヶ月程度なので引き続き頑張ります


家に居ては電気代がかかるだけなので来週からは図書館に通ったり
街をふらふらしてエコ生活&ダイエットに励もうと思いまーす