連休明け

我が社は基本8連休ですが有休のある人は12連休になります
あたしは8日だったのですが、やる気でなーいっっ
未だ慣れない職場プラス休みボケで1日つぶれました
1日の労働時間は前より1時間半は短いから余計そう思っちゃうのかも
時間少ない分以前の会社より月給が減るけど自分の時間ができてよかったです
最近はウォーキングにはまっております
ストレス解消&運動不足解消です
でも、夏になったらまた別策たてなければ!!


今年の連休は大阪に行って飛行機とアウトレットを堪能し
相ちゃん邸で遊んできました〜♪
今度大阪に行くときは相ちゃん邸メインでいきたいです♪


さて、今日からパパちんは福岡へ旅立ちます
お友達の結婚式なので私&子は留守番です
なので今日はおうちでお弁当です

昨日体調悪くて早退したムスメさん
今朝にはすっかり回復して食欲も復活!!
パパちんがいない以外はいつもの我が家に戻りました