神戸三田アウトレット

今、渦中にある神戸、三田アウトレットに行ってきました♪
友達と二人で♪
パパちんにムスメっち預け日帰りツアー強行致しましたぁ
めっちゃ楽しかったぁ〜

再就職祝い金(BY職安)をあてにサクサク買っちゃいました
リバーシブル夏物フリルスカート by OLIVEdesOLIVE
水玉のカッターシャツ by ASknowAS
チェックキャミソール by ASknowAS
7分袖ストール風カーディガン by LAROTONDA
パパちんに5分袖ベースボールシャツ by BEAMS
ムスメっちにはのハーフパンツ by Babydoll

結構買いました♪
今回行った三田アウトレットには2時間ぐらいで行けちゃいました
現在倍面積に拡大工事をしてるみたいだったからまたオープンしたら行きたいなぁ♪