今年初うみ

最近は毎週末お弁当を作って外で食べています
なんか毎度毎度で写真を撮り忘れておりますがまたUPします♪


先週末、土曜日は海へ、日曜日は風力発電のある原っぱへ行ってきました
ムスメっちは海は大泣きでしたが、風力発電は大はしゃぎ
お昼ごはんのパンを買いに出かけたとき
ムスメさんが風力発電の風車に大興奮でして急遽遠足になりました
実は実家へ帰るときも大きな風車がズラズラ〜とならんだ場所があるのですが、そこも大好き!
原っぱをテクテク歩き回る間、だんなちんはゴロンと横になっていました
自然の中で遊ぶってやっぱいいわぁ〜と思い充実した週末になりました


海はですね、そもそも子供の汗疹対策として行ってきました
でも物には順序ってものがあるのにいきなり海へチャプン!だってので
ものすごくお怒りでした(汗)ごめんね〜
でもでもその後ぎんぢさん一家が合流しまして砂浜で遊んでいると
さっきは怖がっていた波打ち際を不思議そうな顔で歩いておりました
そーか、そーか
今度くるときは砂場で遊んでからにしようね