近況報告、歩いた!!

お久しぶりです
毎日忙しくとっても充実した日を過ごしています
仕事はまだまだ覚えること、学ぶことが多く毎日てんてこ舞いですが楽しいです


家に帰ったらまずウォーキングで汗を流してストレス解消!
今日一日を振り返ったり風景を見渡したりして楽しんでいます


とある公園で男の子2人が野球をしていました
1人がピッチャー、1人がバッター
打っては取り、打っては取り、キャッチボールみたいなもんだと思っていたら
ピッチャー振りかぶって投げた!バッター打ったー!!は・はしったー!!!


す・すげぇ、2人で野球・・・圧倒的に守備不利です、思わず笑っちゃいました
そんな風景w


最近では、少し、本当に少しだけ走れるようになりました
きっと真夏は外に出たくないと思うので今のうちに頑張りまーす


そして、家に帰って手抜き料理をちゃちゃっと
ついでに洗濯物もちゃちゃっと片付けた頃にムスメっちが帰ってきます
(ムスメっちの送り迎えは、ばぁばがやってくれています)
一緒にご飯を食べて片付けて、やっとゴロゴロタイムです〜
だいたい6時半にはゴロゴロしてます、はやいでしょ?



最近、ムスメさんはなんでもかんでも真似ばかり
あたしの化粧する姿をみて、チークの瓶を手にとって唇に塗るフリをしたり
アイライナーで髪をとかしてみたり、今から鏡の取りあっこをしております


そうそう、ついこないだヨタヨタと一人で歩きました!
1歳9ヶ月にてようやく(泣)
めちゃめちゃ嬉しくてパパちんと大騒ぎ
すぐにビデオをまわして何度も何度も歩かせちゃいました〜うふ♪
外でも手を引いて歩く速度がだいぶ速くなってきました
そういえば抱っこ紐もすっかり使わなくなったしなぁ〜
ジャスコのキャラクターカートに乗せてしまえば1時間は遊んでくれるし
今、ムスメっちとの時間は”育児”というより”遊び”という感じです
ムスメっちと心のキャッチボールができる様になってきたからかもしれません