ジンベイザメ

ジンベイザメを見に大阪は海遊館に行ってきました
ムスメちんが歩けるようになりいろんな物を見せてあげたい!
との思いから行って来ました


大きなジンベイザメ!!!
にも動じないムスメさん…ってゆーか見てない!
そう、水族館って暗いよね
暗い&慣れない場所で終始グズグズでパパ抱っこも受け付けないほどパニックになってました
まぁ、ちょっと落ち着いた頃に魚を指差して教えてあげると、ちょっと楽しそうだったけど


それよりも海遊館下の駐車場に入ったときのテンションがMAXだったのにびっくり(笑)
どっかに着いた! という思いの方が強いのか
おー♪ と何度も騒いでました

な・の・に
本番ではママにしがみついて終わりました
あ〜重かった…
こんなに長い間抱っこしたのは久しぶりでした



それから大阪といえば!!
相本様邸におじゃまおじゃま〜♪
ムスメっちは初めてのお泊りです
きょうちゃん&れいくんがしっかり面倒をみてくれて(嬉泣)
大人たちはご飯をゆっくり食べられましたぁ〜ありがとうね☆


今度は焼肉会ということで…(≧▽≦)♪
お世話になりました〜♪♪