ドラクエ

can-haruko2009-07-13

あ・やっぱり?って反応でしょうか
や〜〜っと発売されましたね、ドラゴンクエスト
前作より4年?ごしか??長かったなぁ〜


さて、MYDSですがムスメっちの愛機となりまして
動作が危なくフリーズやら読み込み不可などの症状で
今期ドラクエ購入を見送ろうと思った矢先
妹が新旧DS持ってまして旧DSを貸してくれるとのことで
念願のドラクエデビュー(?)となりました
まだまだ序盤の序盤、先は長いぞ〜〜



話は変わりますが今年頭に青森に住んでいた祖父を実家の母が引き取り
痴呆症などで一緒に暮らせず今は大山の見える施設で悠々暮しております
実家に帰れば家族みんなで祖父に会いに行きます
大山は市内地より気温が低く過ごしやすい
祖父のお気に入りの場所にはいつも大山が見えます


最近は会うたび会うたび canは顔が丸くなったなぁ〜 と言われます
毎回です、毎回(泣)
年寄りは正直だわ〜…悲し!!!
じーちゃんに やせたな〜 って言われるようにがんばろーっと


そんな週末でした