平日、パパの帰りはムスメっちの眠る頃


今日もママと"2人ご飯"して
一緒にお風呂はいって
風呂上りの体重測定が終わったら
恒例の”ジュースタイム”♪
自分のコップとママのコップを準備して机の前におっちゃんこ(お座り)


最近お気に入りの桃ジュースでママと"乾杯♪"も恒例です
飲みすぎはおねしょの元なので1センチぐらい
でも本人は満足してくれます


今日もいつもどおり乾杯したら、パパの車の音が!!
ムスメさん、目が輝いてのみかけのコップを机の上に置いて
ドアの前までお迎えです!!すげー☆☆

遊ぶことよりご飯大好きなムスメさんが!!
うーん、パパ大好きなんだなぁ〜
帰ってきたパパとハグするとまた机に戻ってジュースを飲んでいました


パパに今の出来事を”愛されてるね〜”って教えてあげると信じてなかったけど


確かに、ジュースを飲み終えたムスメさんは何事も無かったかのように
テレビ見ながらハミガキしてる風だけどさ、本当なんだってば!!