つらつら

あぁ、すっかりご無沙汰しています
9月の連休は体調を崩してプチ入院したり
今週は3日間缶詰で経理試験を受けたり
あとは毎日ちょっと走って充実した毎日を送っています
ムスメっちはめっちゃしゃべるようになって・・・
何言ってるのかは解らないけど
相変わらず女の子戦争してましてこれまた面白いです


この週末は鳥取市で大きなおまつりがあり今夜は前夜祭
パパさんが出るので友達を見に行くつもりです
仕事終わって準備してまたバタバタ
忙しいけど楽しみ♪


そうそう、子供の服って本当毎シーズン買い足さないと
足りなくって&入らなくってびっくりします
保育園にいってるから着替えも多い分余計かもしれないけど
こんなに買うんかぁ!って感じです
でも自分にもしっかり新調しますが(汗)


なんか、本当毎日が早い!短い!
ぼけ〜っとしてるとあ!!っという間に30歳になりそうです
いいのかなぁ、こんな30歳
もぅちょっと“大人”だと思うんだけどなぁ
まだまだ知らないことの方が多くて相変わらず仕事は怒られてばかり
うーん、思うところ色々ありますがとにかく頑張るっきゃない!
という思いで毎日超高速ですぎさってゆきます