王子真っ黒けの話

我が家の王子様(myダーリン)のタンスの中は真っ黒でございます
シャツ、靴下、おパンツ、ぜぇ〜んぶまっくろけ☆
確かに男子なるともシックにキメキメ☆
っても、これはやりすぎ!?ってくらい真っ黒なわけです
写メにとるのもしぶるほど真っ黒です





あ、ちょっとまって・・・







はぁはぁ、昼休憩だってのに運送屋のオッチャンが超重たいアンカーボルト持ってきてくれて
てごして(手伝って)くれっつんで嵐の中はこんできました
ってか、積んだ時点で一人じゃ無理ってわかるだろ!!
今日、あたいがヒラヒラスカートやったらどないしてくれんねん!
と、話がそれました






えーっと、そうそう、王子様まっくろけって話
シックならOK?ってことでグレーチョイス!!でもしぶしぶって感じでね
でもオクサン負けませんよ
まずは差し色からチャレンジ!!で腕部分が暗めのパープルとか
すこ〜しずつ脱まっくろして




RRRRRR・・・



あーはいはい、電話ね電話・・・
すっかり忘れてた、あのねーFAX番号間違ってますんでね〜
も一度送ってくれます??それから検討させていただきますんで〜




そうそう


今ね事務所内、一人なんですよ、毎日
好き勝手できるけど一人だと人手が無いわけでね〜・・・や、気楽だけどさ
好きな時間にお昼とって休憩して好きな音楽かけて仕事できるから


まぁ、左に目をやれば山済みの書類だけどさぁ〜
大丈夫!順を追ってこなします!!





で、なんだっけ?
そうそう王子真っ黒って話
えーと、うーんと、書きたいこと忘れました☆エヘ




だめだぁ
今日の日記おわり〜w
こんな感じの毎日です