師走おわっちゃう

お久しぶりです・・・
なんと、まぁ、もぅ師走、年末、年の暮れでございます


すげー忙しかった仕事は昨日でおしまい
大掃除を適当にやって夕方には帰宅
夜はシメの忘年会
オサレして行ったら 『どこのキャバ嬢かと思った』 と言われました
・・・ま・前向きにとらえようと思います(汗)レッツポジティブ!


でも仕事とは違うみんなの一面がまた面白くて楽しい忘年会でした
そして、2次会は前職の飲み会に参加しました
きれいになったなぁ!』 って言われちゃいました♪
いいの、いいの、お世辞でも(^皿^


3次会は更に仲のいいメンバーで飲みなおし
4次会は小腹が減ったので気合のおにぎりでしめくくりました
帰って寝たのが午前3時・・・


で、3時間後 起床


ダンナちんの今年最後のお仕事のお弁当におにぎり詰めてあげました
2度寝しようとウトウトしつつも子供に起こされ
仕事の電話でちょっと出勤・・・泣
お昼前には友達の家にお邪魔して午後5時までドンジャラをし倒しました


いやぁ、今年一番遊んだ感じがしましたw
睡眠時間3時間でも全然眠くないから不思議


でもって、いよいよ来年は20代最後の一年です
仕事とダイエットにおいて結果の残せる1年になりますように!!
がんばるぞぅ!!!
これまた忙しい毎日の始まりになりそうです・・・


それまでの年始年末・・・ゆっくり・・・遊び倒そうと思います!ひゃっほー!





おそらく今年最後のブログになりそうなので・・・


いつもご覧頂き有難うございます♪
更新は極めてマイペースですが来年も変わらず気に掛けて頂けたら幸せです
みなさま、お体には気をつけて良い年をお迎えくださいませ☆☆☆