仕事のこと

お久しぶりです!
お疲れ様です!!


えーと、仕事が大変だけど、楽しい!!
そんな毎日の繰り返しで、ムスメっちはさびしいのか最近朝泣かれます
ママはがんばるよ…ムスメっちもがんばって!!そんな感じで送り出しています


総務として覚えることたくさん
工事請負について覚えることたくさん
車両管理について覚えることたくさん


もぅ頭が許容範囲こえてまして、シュウシュウいってます
自分の能力の範囲を超えてますんで何かに頼ろう!と思ったわけです


そこでつけてみたのがオニキスのブレスレット
心をリラックスさせ、気分転換を促し潜在能力と運動能力を開花させる
…らしいです


そもそもその潜在能力があるのかどうかはおいといて
つけていると自分に付属バッテリーがついてみたいで頑張れます
まぁ、付け忘れても頑張るんだけど
でも最近自分の要領の悪さにうんざりです
結局は自分次第なのです
あれも!これも!と思うとパニックなのでまず自分と向き合って
確実にこなしていかなくちゃ!とこれまた頑張る毎日です



偶然うちの会社の業種の指定学科を卒業しているため
現場を目指そうと思ったら目指せるのですが
こないだちょっと現場にでてみたんですけど、た・い・へ・ん!!
微々たる戦力ではありますが…撃沈です…
役にたってんのかなぁ〜と思いながら奮闘しておりました


あぁ、まだまだ世の中知らないことだらけです
自分の出来の悪さにウンザリしながらも仕事はまってくれないので
延々追われているかんじでございます


なにか、イヤシスポット〜…パワースポット〜
行きたいなぁ…他力本願な感じですが割と本気で行きたいです


でも最近の休みは寝てばっかで、大好きな買い物もセーブされております
もうちょっと仕事が落ち着いたらまたプライベートも奮闘できるかなぁ〜
ほんと春が待ち遠しいです


つらつらとダラケ話失礼しましたぁ〜
そろそろ仕事に戻りまーす