はやっ!!

えぇ〜・・・実は・・・来月に控えた誕生日プレゼントを前借(!)して
パパにずっとほしかったコーヒーメーカを頂きました!!
そして、ペーパー&コーヒー&チョコレート付♪♪♪

変わったデザインでしょ??
3杯用でホットマグに直接です
朝入れてお昼ぐらいまで暖かいです
デザインはもちろん、場所をとらず気に入ってます♪
そのままドリンクホルダーに入るので通勤にそのまま〜♪
と思って初日もって行ったら割と蓋が甘くこぼしそうになるのでやめました
かわゆいタンブラーもせがんどけばよかったw
パパさんありがとう!!!


そんなこんなで、来月いよいよ20代最後の誕生日になります
楽しみーっっ♪
年を重ねていい女になってやろうと意気込んでいるので
最近は年が増えるのが楽しみです(やせ我慢ではありませんw)
やっぱ”若い”のはいいことだけど、それに負けないように努力することで輝けると思うので
毎日必死でがんばろうと思います☆