朝起きるの

っていくつになっても起きれない、つらい・・・
何度起こされてもホカホカの布団の中でグズグズ・・・


小さい頃は朝早く起きて朝ごはんの準備をするママンをみて
自分はかぁちゃんになりたくない!!とさえ思ったもんです


あれからン十年たって、結婚して、子供も出来て
立派なかぁちゃん!!!・・・と言いたいところですが・・・


6:05 『 オクサン、おきて〜 』
6:15 『 オクサン、おきて〜 』
6:25 『 おーきーてーっっ 』



か・変わってない・・・orz


起こす人が変わっただけです(汗;
未だに起こされてはホカホカの布団の中でグズグズしています(汗;
すみません、すみません




そんなある日
とぅちゃんとママンが、朝あたしがなかなか起きない!という話に
『 僕が何べん起こしても起きないんですよ! 』
『 あんた、変わってないねぇ〜 はははっっ 』
と、二人で意気投合して大笑いしていました


あぁ、こんなかぁちゃんでごめんね
でも明日も起こしてねvv



いっぽうムスメさんはというと
多少グズグズするものの、夜の9時前に眠れたのなら
『 はい! 』 とパッチリ起きてくれます
このまま順調に育ってくれますように