福岡行ってきました

今年のGWは家族で福岡に行ってきました
ダンナちんの第二の故郷であり、あたしの幼馴染が住んでいます


出発は1日の朝、のんびり8時出発w
しかも、インプレッサで向かったのであたしは運転しま・・・できません
ので、起きたら北九州でした!!!すげーーー!!w
一方ムスメさん、長距離移動を心配してアンパンマンDVDをたくさん用意したけど
絵本を読んだり歌を歌ったり関門海峡に感動したり楽しく過ごしたようです
たくましい子に育ちました(涙)


高速は1000円だし、インプの燃費は平均10だし
4泊のうち、2泊は友達の家に転がり込んだので格安旅行となりました


ダンナさんの大学時代の人たちといろんなことを話したり
あたしの幼馴染の子供を抱っこできたり
福岡空港に3回も行って飛行機を見たり、見たり見たり・・・
あたしはマリノアのアウトレットに行けて幸せ♪


子供も疲れはて車で寝ちゃった頃
神戸の某有名夜景にも負けないぐらいのキラキラパノラマを堪能してきました♪
あたしにとって、とっても大満足な旅行でした


そうそう、ムスメさんたくさんの友達に出会えて彼女なりにとっても楽しそうでした
寝る場所が変わってもぐっすりなのでとっても助かったわぁ〜


今回の旅でダンナちんの古いお知り合い方に居酒屋に連れて行ってもらったんだけど
そこは店内まるごと生簀みたいで


船の上に席があり、海?に本当に魚が泳いでてそれを釣って食べることができます
今回あたしは鯛を釣りましたぁ〜!きゃぁきゃぁいいながらとっても楽しくおいしかったです


寝てるか食ってるかしゃべってるか!?そんな旅でしたぁ〜
9月にはムスメさんが3歳になるのでまたどこか旅行にいけたらいいなぁ〜
つみたて貯金がんばるぞ〜!!!



家についてみるとびっくりサプライズ!!
あいちゃん一家さまより贈り物が!!!ありがとう〜♪♪
突然の出来事に疲れが吹き飛びました!!
プリンジャムがね、おいしいの〜ありがとうでした〜♪


また遊びに行きますね!!!