夏休み

夏休みも終わりますねぇ〜
って、もぅ始まってるのかな?


我が家も夏休み!ということで蒜山で遊んできました
乗り物乗り出すときりがないので手早く100円バスに乗車w

すごーくレトロなバスですが稼動します
ゴウンゴウンゆれて、ママは酔いました・・・orz



先週末は城之崎マリンワールドへいきましたよ
ウネウネ道で、初の車酔い・・・
両親は反省しました・・・今度からは”万全”で出かけよう!と!!!ゴメンネ!!


まぁ、本人は着いてみればハッスル超元気で
『 おかさなぁ!!!! 』 注:おさかな
と言ってはしゃいでおりました
暗闇の水族館も大音量のイルカショーも余裕で楽しむ姿に感動しました
ほんと、感動・・・親は何を見に行ったんでしょう(笑)



来月にはムスメさんが3歳を迎えるので一人前料金になることでしょう
いまのうちです!!
いろいろ行っとこう!ってことでお出かけ=気合です


これでも、我が家はあんまり出かけなくなりました・・・年?
年季はいってきた??


とりあえず、この暑いのなんとかならんかなぁ〜
クーラーのせいで燃費悪くてしょうがない!!
ホイールも未だ試案中だし
給料あがらないかなぁ〜


とりあえず、夕方ジョギングするか!!←ストレス発散
これから涼しくなるのはいいけど、冬のジョギングは汗かきにくいので
今頃のジョギングは本当スカ!!!として良いです


そんな毎日
今日は月末だし、働くぞ〜!!!
ではでは