週末ピクニック


週末うそみたいに天気が良かったので
お弁当持って公園に行ってきました
今日のお弁当は

娘が超だいすき メロンパンナちゃん♪
大喜びで食べていました


食後は公園の遊具でたくさん遊びました
夕方家に帰ってごろごろして
夕食の頃になって急激な眠気と戦う娘の姿は超かわいかったです
寝させてあげたいけど今寝ると後々大変なので
大人都合で無理やり起こしました・・・ごめんねっっ


日曜日は叔父さんちの畑でサトイモ堀を手伝いました
娘は畑のど真ん中でおやつを食べてました(笑)
飽きた頃には現状を打破すべく
トイレ行くー!! と逃げる呪文を唱え続けていました(笑)


あぁ、筋肉痛に悩みつつも秋の大収穫にとっても楽しい週末でした〜♪