おいし〜いイチゴ狩り♪

まだまだ寒いですね〜っっ

皆様いかがおすごしですか??
あっとゆーまに3連休が終わっちゃいましたね
我が家は初日に大イベントがありましたよ



人生初!のイチゴ狩りに行ってきました〜♪
場所は岡山県の美作農園さん
40分食べ放題で大人¥1800、小人¥1000(休日価格)
小人は3歳以上なので・・・ぎりぎり3歳・・・しっかり払いましたよ〜


ひろぉ〜い土地に、でかぁ〜いビニールハウスが何棟もあって
イチゴ狩りの看板を目安にハウスの扉を開けるとそこは南国♪
あったかぁ〜い!!
そして、もぅ目の前にイチゴ!!!
甘い香りがしますぅ〜〜〜っっ


気合入れてお昼ごはん返上(笑)で行ったもんだから
あたしとムスメっちはお腹ペコペコ 『 まてっ 』 の状態で
ダンナちんが受付してきてくれるのを待っていました、は・や・く〜!


農園の方にイチゴの採り方の説明等を聞いていよいよです
説明の最中もうずうずのムスメさんは、食べていいよ〜 のママの声に
『 いっただっきまぁ〜しゅ! 』
と、これまた超でかい声で、しあわせそぅ〜〜に食べていました


あたしとムスメっちはイチゴ大好きなのでとにかく食べました!
たぶん、40〜60個ぐらいはたべたんじゃないかなぁ〜
ほんと、ずっと食べていました(笑)
ダンナっちに 『 ほんと、幸せそうだな・・・ 』 って言われました(汗)


イチゴは上下段に違う種類のものがあって全部で5,6種類ぐらいあったんじゃないかぁ
大きなイチゴだって本当甘くておいしくって幸せ!あきひめウマウマでした
最近体調不良なことが多かったから、心もお腹もふくれましたぁ〜


最初は入園料、高っ!って思ったけど、それでもイイ〜!って思っちゃいます
ムスメっちはしっかり1000円以上は食べてたと思います(汗)
そうそう、農園の人がキッチリ時間を計って・・・ではなく
人は40分以上イチゴを食べられないんだと思います(笑)マジで



ダンナちんは幸せそうな女子の写真を撮ってくれてました、アハハ☆
また行きたいなぁ〜♪
その後は、ドライブして帰りました♪