GW2011

今年のGWは暦どおりだったのでちょっとした連休がたくさんあった感じでした
初日(?)は29日昭和の日出発!神戸へ行ってきました
ちょっとリッチにホテルオークラを予約して
お弁当持参で飛行機見に行って早々にホテルごろごろ♪
夕方になって徒歩で街散策♪
夕食を食べ歩いて最後はモザイクガーデンの遊園地で遊びました
夜景が綺麗でムスメっちもとってもご機嫌で楽しい〜〜っっ


翌日は朝からホテルのモーニングバイキング♪
旅行の楽しみってコレかもしれない!!ってぐらい重要ポイントです
和洋食そろってて一切れが小さくあつあつでGOOD!
あたしが気に入ったのはしゅわしゅわのあまぁ〜いフレンチトーストでした♪


そして大イベント!!
王子動物園に行ってきました
ダンナちんナイスリサーチにて駐車場に困ることなく早々に着きました
で・も・ね
ムスメさんてば動きの遅い(笑)動物よりも
目の前の遊園地(ゲーセンのような・・・)に夢中でしたっっ


なので、大人がキャァキャァ言う動物園でした(笑)
あたしは白熊がかっこよかったぁ〜!!!
子供は無料で大人は¥600とリーズナブル
めっちゃオススメです!


その後は大きくなった三田アウトレットに行ってきました
交代で子守をしつつ久し振りに最新ファッションにふれ
とぉ〜〜っても楽しかったです♪♪


今回久し振りに洋服を買いました
あんまり買わないようにしてたんだけどねぇ
産後をメインに着られる服をチョイスしたつもりです


かわいい服をいっぱい眺めて女子力モチベーションをあげるのも大事ですね
ますます産後ダイエットを頑張らなくちゃ!!って思いました


※   ※   ※


今回の旅行で気をつけたのは
妊娠22週、中期の初期だったんだけど
とにかくゆったりプランにしました
ちょっとでも疲れたらすぐに休むようにしたり
ホテルでの時間を多く取ったり
あとは、ダンナちんの協力が不可欠です


旅行に行く前から
『あたしは今回ずっとベンチで座ってるからね〜』って言ってました(笑)
ほぼ予告どおりでしたw
あとは外食でも塩分、カロリーに気をつけました
ちょっと・・・カナリ行儀の悪いことだけど
揚げ物は衣をはいだり、ソースはなるべく落とすようにしたりして
細かいことだけど気をつけました
この行儀の悪さもダンナっちに報告しておきました


お陰でダンナっちはしっかりサポートしてくれました
まず旅行が楽しめたのはダンナっちのおかげです
ありがとう♪


今23週目
半分が過ぎました、はやいなぁ〜
あと、もぅ少し・・・頑張ります