9ヶ月目突入

妊婦生活も残すところ約1ヶ月になりました
暑さも手伝い毎日氷をガリガリ食しております
やることは毎日同じことの繰り返しですが
やりたいことを自分のペースで出来るので充実しています


朝のうちに家事(ちょっとした大掃除レベルをコツコツと)
さらに、小1時間のウォーキングを済ませ
シャワーをあびて風呂掃除してスッキリ☆☆☆


で、スッキリを見ているとあっとゆーまにお昼で
ご飯を食べてミヤネ屋を見てるとあっとゆーまに
お迎えの時間・・・はやい・・・毎日が本当にはやい・・・



そんな今日この頃
今のうちに!!ということで
友達とオシャレランチに行ってきました♪


女子トーク全開でどっぷり3時間ほど♪
今度は出産後に会えるかな??


楽しみを先延ばしにしてテンション↑↑↑です♪