気になるもの ※ トイデジカメ

最近、超きになるもの
トイカメラのデジタル版

数年前にフィルムカメラのフィッシュアイを買ってから
トイカメラ”にハマったんだけど時代の流れとともに・・・


が!!!


いつのまにかデジタル版が出てる!!
めっちゃ欲しい!!


しかもコレ
比較的安価でソフトも必要ないし
大きさがUSBほどなのでGOOD!


ただ、ファインダーレス
液晶画面なしなので、相変わらず何が撮れているか解らないw



今、ココに画像アップするのに作業がすごく面倒で
PC環境もよろしくないのでUSBにプスッとして
画像がPCに入ったら超楽だなぁ〜


でも充電方法がPCのUSB接続時なので、どうかなぁ?
と、思ったら!!


ダンナっちがスマフォでびゅ〜しまして
充電プラグがUSBになりましてん!!
時代の流れは恐ろしく速く便利
こりゃ買うっきゃないでしょ〜♪♪


ってことでまたレポしまぁす♪