1週間をきりました

辛かったような楽しかったような・・・
妊婦生活も残すところあと1週間をきりました
予定帝王切開だと生まれる日が解ってるから
心の準備が出来る!という思わぬ利点が!!(笑)
まぁ、それこそ陣痛が始まったらダメですけど・・・


※  ※  ※


お盆休み初日の今日は牧場で馬を見たり
買い物に出掛けたりしてバタバタすごしました
お陰でお腹が張って痛くて痛くて
夕方はグッタリしていました(反省)


やっぱり休みになるとムスメっちをどっかに連れてってあげたいし
家でじっとしているのがもったいないような気がして・・・
でも、それで緊急手術になっては元も子もないので
明日はゆっくり過ごそうと思います( ̄▽ ̄);;


ムスメっちは昼寝を惜しんで遊びまくっていたので
風呂上りには電池切れで早々に寝付きました(笑)


最近休みの日には昼寝をしないので
毎回休日はこんな感じですw


※  ※  ※


お腹の中でボコボコ動くから彼は確かにそこにいるんだけど
家族が増えることにまだ実感がありません
まだ実際生まれてないけど・・・でも動いているワケで・・・
難しいよね(==)


首が据わってご飯を一人前に食べられるようになって
オムツが取れてムスメっちと喧嘩をするようになったら
実感するのかな(笑)


そのころには逞しいかぁちゃんになっていたりして!?(汗)
ややや、また頑張って素敵妻、母、女に戻りたいと思います♪


※  ※  ※


そうそう、ムスコさんもどうやら車好きになりそうな予感ですw
パパの車でお出掛けするととにかくよく動く!!
ぐるぐる動き回ります(笑)
とにかく痛いんだけど、笑っちゃいます
ムスメっちのときも同じで今現在車大好きだから
みんなで車好きを共有できたらいいなぁ〜
なんて思いつつ今日もドライブ中、もだえてました(笑)