ダーリンのオバカ!!

今日ね
とってもショックなことがあったんスよ
毎週見ていた月9
『 全開ガール 』
ダーリンが消した!!(怒)


んー
んー
んー


この行き場の無い怒り
即効で苦情メールいたしました


まぁ、そんなことしたって
データは戻ってこないのだけど(泣)


毎週HDに撮ってて見れなかった日は
いつもなら次の日には見ちゃうんだけど
今回は見れなかったの・・・orz



先生から
あんまりバタバタしないで』と釘を刺された
今週初めの妊婦検診


あ、そうそう手術が来週に決まりました
臨月目前で決まりましたね
来週の手術まで陣痛がきたらマズイってことっすね


お腹もよく張るし本格的にごろごろな毎日
テレビとPCと少しの買い物が楽しみなワケです
くっそぅ(←また思い出した)


ささ、昼ドラみよぉ〜っと♪♪