はやぁ〜

涼しく・・・寒く?
すごし易い季節がやってきました

テレビでは御節商戦やヒートファクトの話
年賀状の話まで・・・もぅ今年も残すところ3ヶ月


はやいわぁ
ムスコさんもデップリ丸々大きくなりました
2ヶ月目だもんね〜
新生児時期も通り過ぎ日に日にたくましく泣いております
これで首が据わったらガンガン外出するぞ〜!!


体重が減ったのは退院直後までで
毎日おっぱいあげてるのに痩せない
ってかおなか減って減って大変・・・
パパもあきれております(泣)


前はある程度自由な時間があり
そこでストレス発散でジョギングしてたのよね
汗ダラダラかいて、ダイエットもだけど
爽快感、達成感がたまりませーん
はやく復帰したいけど・・まだまだ時間がありません


今は部屋の中でストレッチ程度
ダンスもたまにやるけど内臓が痛くなるので
後々こわくてあまり激しくは動けませーん


産後無理すると更年期にシワよせがくるんだって(怖)
まぁ10ヶ月かけて体系や体質や内臓の位置までも
動いて大仕事を終えたのが1ヶ月そこそこで完治するワケないよねぇ
でもね、産前の服がピチピチなのって悲しすぎる!!


授乳中なので出来る範囲で・・・
『 努力は裏切らない 』 をモットーに
ダイエットをマイペースで頑張ります
いつ良い報告が出来るかわかんないけど(笑)