バレンタイン


愛するパパへ
今年はチョコレートスポンジに生クリーム
イチゴと色砂糖菓子でデコレーション♪
ケーキ上の特大のイチゴには『大すき』って書いてます
ウフフ♪


ムスメっちにもイチゴとクリームでカップにパフェ風に盛り付けたのを準備しました

きっと『あたしも〜』って騒ぐと思われるので・・・w


別に包装紙に包まれたチョコレートも準備しました
パパにはトミカインプレッサチョコ
ムスメにはアンパンマンのチョコでっす♪


あ、ムスコさんは今年は無しでーす
ただ今離乳食開始して1週間になりました
”べぇ”もせずモグモグごっくん☆
とっても嬉しいです


丸々太って5ヶ月で9キロです
どこに行っても『大きいわね〜』と言われますw


ムスメっちは保育園帰ってからすぐムスコさんを抱っこ♪
・・・4歳児が9キロを抱っこ!!
迫力ありますw
でも面倒をみたがって色々かまってくれてます
お手伝いや兄弟への思いやりの芽生えかな?
その芽をつまないためにもできる限り危なくない範囲で
面倒を見てもらうようにしています


たまに、ムスコをギャン泣きさせちゃうんだけど
その間もムスメっちは『おとうと〜』と駆け寄ったり
自分の遊びに夢中だったり
”うるさい!”とかは言いません


一方、ムスコは姉のお節介に耐えて忍耐力がついたのか
今では”遊び相手”と認識して
いないないばー!とかをしてもらっては
二人でゲラゲラしています


そんな姿を見てはほほえましくとっても幸せです



ただ今、ハイハイ練習中!!!!