謹賀新年

おけましておめでとうございます
2012年の幕開けでございます
旧年は割りと暗い話題が多く日本全体、元気なかったと思います
でも日本人の意地としてこれからの未来を明るくできたらいいなと思います
野田さんがんばって!!
特に支持はしないけどもぅかわらないでほしい(切実)
原因追求より実績をだしてほしい
やることやってほしいですね




そしてそして、我が家では・・・
今日から保育園児のムスメさんははりきって登園
パパとママとムスコは家でゴロゴでございます


お正月は実家に帰省しておりまして・・・
その前に新openした倉敷のアウトレットで遊んできました


なぁーんと!
クリスピークリームドーナツ食べれたのぅ!!!
本当いい年納めでございました(感激)
パパもあきれるほど幸せそうなあたしでした


実家に戻るとムスメはいとこと遊ぶのに夢中
ムスコはいとこ達のおもちゃ状態で
あたしはとぉ〜っても楽チンできました


そうそう、初売り今年も行きましたよ!
今まで目もくれなかったスポーツショップの福袋
nikeレディース限定6袋、getしましたぁ〜♪ふふふ
今年も走るぞ〜♪♪




昨日、今日と久しぶりに走れました
今日は追い風でベストタイム(笑)
家に着いた途端に猛吹雪&積雪でした
早く帰れ〜ってことだったのかしら??


産後太りで、とても『走ってます』とは言えない体系ですが
リバウンドしないようにマイペースでがんばります
ってゆーか、やっぱり走るってたのしぃ〜〜♪
最近はスポーツ系のサイトばっかり徘徊しております



本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

2012.1 can-haruko