徐々に

息子さんの離乳食が始まって
二カ月が経ちました
最初に比べたら量も増えて
2回食になりました


な・の・で


だんだんと体が普通に戻ってきました
その諸症状は
抜け毛が減りました!!
毎日の風呂上り後のブローでは
片手にもっさり・・・(; ̄ェ ̄)
毎日笑えないほど抜けました
旦那さんにハゲても離婚しないでね( ´ ▽ ` )ノっていうぐらい(笑)


次に、排卵がありました!!
女性ホルモンが働いてる!?
近いうちに生理再開かなぁ〜


そして、授乳量が減ってきました!!
これはうれしぃ♪(´ε` )
赤ちゃんにとってちゃんと食べ物から栄養が取れてるってことでしょ
夜の寝つきはまだまだ当分おっぱいだろうけど日中他の手段で補えるのはとても助かります



つい1週間前ぐらいからおすわりはできるようになり色々なものに興味が出て面白いことになってます♪(´ε` )