次々と・・・

先週は下の子がロタウィルスにかかり
頻繁な水下痢でお尻が赤くただれ
ただでさえ機嫌が悪いのに加え
排便のたびに泣き可哀想で・・・


今週にはただれも治まり
ご飯も水分摂取も良く
保育園でも機嫌の良い日が増え一安心


かと思った矢先の本日
今度は上の子がインフルエンザですって


・・・orz


いいんです別に
あたしは健康で
一緒に家でゴロゴロしてりゃーいいんですから
でもこのままじゃぁ仕事できないね
キビシィー( ̄◇ ̄;)


ってゆーか
5歳児に風邪だから安静にしろ!
っていっても聞かないよね
こんなに元気で・・・インフル・・・


ついでに濃厚感染者の疑いで
兄弟は預かってもらえません
兄弟発症後3日間は発症児童と同様の隔離措置です
登園には医師の許可証が必要になります


どちらも目に見えないウィルスとの戦いです
洗濯物や部屋の温度湿度にきをつかい・・・つかれたわ!( ̄▽ ̄)




そしてまた今週も走れない・・・
あぁ
我が子たちよ
はよぅ元気になっておくれぇ



ほんと
うつらないあたしって元気だわ( ̄▽ ̄)
バカは何とやら!!w