悩める8月

今月の23日で仕事の試用期間が終わります
その日を迎えれば一区切りかと
バイバイか頑張りましょうーかのどっちかかな
( ̄▽ ̄)

子供たちを理由に毎日エアコンフルなので寝起きもここち良く・・・
朝が起きられない!!泣
いろんなことも重なりやる気なくって
全然走ってないの
体もダルダル
心もダルダル

盆には学生時代の友達に会えるので
パワーもらってくる!!!

*****


最近、スライドドアのミニバンが気になってるの

でも自分にとって心ときめくものと
実際便利な車って違うよねー

子供の事や軽自動車の限界とか
なんか色々悩んでます( ̄^ ̄)
それもまた楽しいかなぁ


ってか
どこのディーラーに行っても
営業マンはパパに熱心で
主婦は相手にしてくれないわ( ̄皿 ̄)
買うのはあたしじゃー!!!