7月になりました

社会復帰してます
1ヶ月たち新しい職場で毎日奮闘しております
とりあえずの試用期間でとにかく頑張る毎日ですが
仲良くなった先輩が来月で辞めるらしく早速意気消沈です

でもって相変わらずの世間知らずで
とにかく勉強勉強の毎日でして・・・
すげー頑張ってやっと普通レベル
うーん


異業種への転職でもありそれが
面白いけど大変っすね

仕事はまぁよしとしても
あたしとしてはフルタイムで働きながら、いかに走行距離を稼ぐか!が毎日の課題です
土日走れたとしても
平日のうち2回は走りたい!
夕方は子供が箸持って待ってるので
走れる時間は早朝!!

ってことで4時半から走ってます
1時間走って体操して風呂入って
お弁当と朝食準備して6時半
結構バタバタだし、ねむーい(笑)


せめて下の子の夜泣きがなくなれば、もうちっと質の良い睡眠が取れるのでは!?とたくらんでます

仕事始めた頃は通勤ランニングでって思ってたんだけど、どうしてもリュックでの走行が苦手で・・・
肩甲骨は開放させたいみたい( ̄▽ ̄)

あと、汗がすごい
や、まじ滝のようです
これじゃー仕事できないでしょってね
世の通勤ランナーを尊敬します


睡眠削ってヘロヘロになって走り込んだおかげで
6月は150キロにあと3キロとどきませんでした(笑)
7月は頑張って月間走行距離150キロ越えしたいです


そうそう
ランニングのときに愛用してる
ナイキプラスのサイトがリニューアルしてよりつかいやすくなりました!
月間走行距離がパ!とわかるのもそのおかげです
6月は5キロ走のタイムも更新して
モチベーションアップ↑↑↑
ちょー楽しい( ̄▽ ̄)🎶


めざすはフルマラソン完走!!