正座して、足を崩して重心を右に移動(俗に言う”おねーさん座り”?)そのまま右ひじを床につけ(コントローラーは両手で持って)足を伸ばす無理な体勢で2時間強




ドラクエ必死




で今、右腕が猛烈に痛い・・・そして”ドラクエしてて痛めた”なんて言えない
でもいてぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!



画面にも慣れて、(1画面でぐるぐる回ったり螺旋階段とかだと軽く目が回るけど)操作にも慣れ(それでもやっぱりしょっちゅう地図出すけど・・・)レベルあげばっかりしてます
なぜか先に進めようとしないw


でも、アレだ、今やっとL15っす(`・ω・´)そこ、『遅っ!』とか言わない!!
やっとナルシスト僧侶がどーのこーのってとこですわ〜先は長い!!うしゃーー!!


街の外で出会った”見える”モンスターに興味本位で近づいたら全滅するトコでしたw
”にげる”ってコマンドあるの忘れとったし〜アハハ
妹に『おねーちゃん、逃げて!!』って連呼して怒られました
普通に『逃げるって?』って返してました



あとは、仲間の緑色のおじーちゃんが釜?壷?作ってくれて『"なんだかする"と使えるようになるから言って』みたいな事言われたんですけど、結局その”なんだか”が分からず出来ずじまい・・・
どうやって使うの?w
材料は着々と集まってるんだけどね〜〜う〜〜〜ん
攻略サイトでも見ようかnou