家に帰ってから夕御飯を済ませてまず、ドラクエ
そして、やまぷぅのレベル上げを阻止するべく携帯に電話(笑)


『何してんのー?( ̄ー ̄)ニヤニヤ』とか言いながら(笑)期待通りに嫌がってくれます


ついでに場所が分からないので聞く(頑張れよ、自分)
ルーラでわざわざ飛んで貰って、同じ場所で遊んでた(まだルーラ使えない・・・)
電話しながら同じ画面見てるってオモロい〜〜うんうん♪♪♪


場所も分かった事だし、可哀相なので携帯から開放し熱中してました
瀕死寸前で中ボスクリアして気がつけば”ラストクリスマス”が始まってた
慌てて風呂に入ってーまたドラクエ


気がついたらコントローラー持ったまま寝てて”あいのり”が始まってた
あーぶーねーー(=_=;;ふぅーーーー間に合った??
ってか起きたら全滅とか嫌やなぁ〜w