はーがーいーたーひーーー




昨日、やっとこさ歯医者に行って来ました、治療室に入って5秒で後悔
一人ずつ置かれたテレビは何故か『踊るマハラジャ』を放映中・・・微妙
誰がチョイスしたんだ(T_T)お陰でどんどんテンションダウン


そんで、麻酔を打たれ、削られ、詰められ、本日は終了


もー何が痛いって大口開けるのが痛い・・・もぅホント無理無理、裂けるから
唇も歯と先生の手に挟まれ口内炎寸前・・・半泣きってこーーーーーゆうことね

でも私は良い大人なんで頑張って、今にも鼻歌歌いそうなほど平気ぶってみました

・・・まー3秒で限界でしたけどねーーー
ずっとしかめっ面してたんでコメカミが痛くなったよ


『麻酔は3時間ぐらいで切れます』と言われ次回の予約をして帰宅
思わず会計のオネーチャンに『また来るんですか?!』と絶叫してしまった


口半分が他人のようで、なんか、注射を打たれて凹んでいる子供のようにテンションダウン
そこへ大魔王やまぷぅが日頃のお返しに〜と電話をくれました・・・
『もひもひぃ〜〜??』
『もひもひ!?しゃべれてねーーアヒャヒャヒャ』
鬼か、アンタは


※     ※     ※


ヘ・・・・ックシュン

『っってぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!』



痛い、歯が痛い

歯磨きして『ぎゃぁ!』、御飯食べて『ぎゃぁ!』
んーいつになったら神経は死んでくれるのでしょうか?今それだけがドラクエより気になります