can-haruko2005-05-23

めで鯛!!ピチピチ

いやぁ〜(≧▽≦)めでたいがよぉ〜〜〜♪♪
なにがって、アータ
あたしの高校頃からの大親友が結婚するんだよぉ(*T^T)
『かくかくしかじか、明日入籍します〜』ってメールきた


��( ̄□ ̄;)あ・あす!?マジで!?
即行で電話しました(仕事中)


彼女はとっても幸せそうな声で『ありがとう』って言ってました
オクサマになるのね?苗字かわるのね?で、苗字なんだっけ??ま、いっか
友達が結婚するってなんか不思議ねー超嬉しいのね♪
お祝い買いに行かなくっちゃ!!何がいいかな!?
ダーリンさん、付き合ってね!!(≧▽≦)ノ))ね?ね?