can-haruko2005-09-05

ついに我が家にもデジタルヘルスメーター様がやってきました
ったく人がせっせと鞄を作っている横で
ママンと妹はキャッキャキャッキャと測定中
どうやらこのデジタルヘルスメーターは体脂肪やBMI値はおろか
内臓脂肪値、基礎代謝、体年齢が測れるらしいです・・・怖っ!
怖いよ!!ある意味、お化け屋敷より怖いっス↓↓
で、全員で測ってみました
パンパカパーーン♪
第一回can家体年齢一番若いのは誰だ!?大会〜!!いえーい
なんと栄えある第一位はママさん!!Σ(゜Д゜ノ)ノまーじでー!!
1位 ママン(マイナス5歳)
2位 あたし(プラス3歳)
3位 おっちゃん(プラス5歳)
4位 妹(プラス7歳


あんた、ヤバイよ!ヤバイってば!!妹よ
ちなみにおっちゃんはママンのダーリンさん、今回特別参加です
って言うかおっちゃんに買ってもらったのね、ヘルスメーターw
妹、かなり凹↓↓あたし体脂肪がぎりぎり適正範囲・・・喜べない
ちょっとダイエットとは別に鍛えねば!!


外は嵐だってーのに、我が家は平和だなぁ〜